ビットコインの取引がとても便利になりました

資産運用の方法は色々ありますが、私は今ビットコインを購入しています。
今世界中でも話題の仮想通貨ですが、日本でも利用している人の数も多くなり、私も以前から興味があったのですが、具体的にどうして良いか分からなかったので手が出せなかったのですが、たまたま会社の先輩でビットコインの口座開設をしている人がいて、信頼できる業者を紹介してもらいました。
その業者は、日本在住の人しか口座開設のできない所だったので、取引や説明も全て日本語で行われ、勿論ビットコインとの取引レートは日本円のみだったので、レートもとても分かりやすくて初心者の私でも安心して取引を行う事ができました。
そして、今までビットコインの取引や口座の管理については自宅でパソコンを利用していたのですが、出先やパソコン以外の端末でも利用できたら便利、と考えていた所でスマートフォンでの利用が開始されました。
それに加えて、「ビットトレーダー」という、ビットコインの取引専用のスマートフォンアプリがリリースされました。
スマートフォンでの取引がさらにやりやすくなり、出先でもできますし、わざわざパソコンを立ち上げる必要無く取引ができるようになりました。
今後も便利に利用したいと思っています。
国内最高水準の「使いやすさ」と「安心感」を目指すビットコイン取引所|J-Bits