EH株式会社のエクセルヒューマンを飾るミスキャンパス

いいもの真っ直ぐをコンセプトに素敵な商品を提供しているのが、EH株式会社のエクセルヒューマンです。
ホームページで企業の取り組みを紹介しているのが、美しい和装に身を包んだミスキャンパスの女性たちになります。
現役女子大生から選ばれたミスキャンパスの方々は、日本の文化を学びながら素敵なご当地を紹介しています。
景色が素晴らしい江久庵では、あの有名なカステラを食べたくなる昔ながらの和菓子屋さんを紹介していますが、和装に包まれながら食べるとさらに美味しく感じるでしょう。
モンドセレクシュンを受賞しているだけあり、かなり味わい深い和菓子なのだと思います。
江久庵はカステラだけではなく、美味しい釜飯をいただけます。
観光に行った際には、是非カステラと同じくらい食べてみたいご当地の一つだと思います。
釜飯はそのまま食べるのも良いですが、お茶漬けにして食べるとさらにこくが深まり美味しくなります。
着物を着ながら釜飯をいただく姿は、現役女子大生とは思えない上品さと大人っぽさを感じさせるでしょう。
EH株式会社のエクセルヒューマンで販売されている和菓子を通して、様々な地域の文化に触れることが出来るのです。
これからも美しいミスキャンパスを通して、エクセルヒューマンを知りたいですね。