予防歯科医療としての矯正治療を行なう横浜市の歯科医院

横浜市神奈川区の福増矯正歯科医院は、専門医育成のための指導・研修施設また難しい症例を治療する指定医療機関に指定されている歯医者さんです。
歯並びを直すきっかけは、多くの人の場合見た目をきれいにしたいということです。
福増歯科医院では、こうした審美面はもちろんですが、歯並びを治療することによって姿勢や食事を正しく噛むことで胃腸の負担を少なくするといった健康のための矯正治療を重視しています。
そのため福増歯科医院では、歯並びを治療することを健康とハッピーな人生のための予防的な歯科治療ととらえています。
この考え方は、福増歯科の治療理念である「患者さんひとりひとりの健康で美しい笑顔づくりのお手伝い」にもよく現われているものです。
歯科医院は多くの人にとってあまり積極的に行きたい場所とはいえません。
そのイメージをとりはらうべく、福増歯科では来院される人のリラックスを大切にしています。
院内はハワイアンの雰囲気が漂う空間にデザインされ、季節の花々が患者さんを迎えてくれます。
全身のバランスと歯科矯正の関わりに注目して設けられたエステ・リラクゼーションルームも大変人気です。
エステルームは患者さんや付き添いの方が待ち時