見るだけでも楽しいフリマ

先日近所で行われたフリマに行ってきました。
規模は小さかったのですが、地域の人々が様々な品物を持ち寄り、見ているだけで楽しくなりました。
私が期待していたのが、ベビー用の服やおもちゃ、子供服などでした。
子供服は、良いものを買ってもあっという間に着れなくなってしまうので勿体ないですよね。
かといって、服を着せないわけにはいかないし。
そんなときに近所でフリマが開かれることを聞き、期待を胸に子供と一緒に行ってきました。
フリマは、想像していた以上に出店している人がたくさんいてにぎわっていました。
店にはびっくりするぐらい様々な品物があり、家電から骨董品、服などはもちろん、おもちゃや食器、個性的なものばかりで見ているだけで飽きません。
ベビー用品やベビー服、子供服など新品同様のものも数多くあり、安かったのでサイズや季節は気にせずにたくさん購入してしまいました。
出店している人たちはプロではないので、売ってやろうというぎらぎらしたオーラが出ていないし、楽しく会話しながら気が合えばサービスもたくさんしてくれますよ。
高かったのよとお得なおすすめの商品を紹介してくれたり、お金をはらってもなんだかとても得をした気分になりましたよ。